ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



我が家には
「ビリーズブートキャンプ」がある。

かみさんがいつのまにか買っていた。

結構馬鹿にしてた。

楽勝・・・って。

甘かったね・・・ビリー・・・

「ワンモアツァ~イム!!」

開始して10分・・・

おいおい・・・あと1セットって言ったじゃんか、ビリー・・・

「俺に着いてこぉ~い!」

わかったから、ビリー・・・

ビリ~・・・



これだけやれば痩せるし、腹筋も割れるね、ビリー。



次の日仕事中筋肉痛だったのは言うまでもありません。


やるぞ~って言って、もう何日も経ってしまった。

意外と6月は忙しかったのかな。

仕事も第一四半期の締めでもあったし。
なんとか目標は達成!!

さて問題の教習所。
ぜんぜん予約がいれらんない・・・(涙)
なんなんだ・・・ストレス溜まりそう・・・

だけど実は・・・

バイクだけは買っちゃったりして・・・
オークションで良いのが出てたんで、
競ってたんですけど僅差で敗北。
でもその後売主から連絡があって、
もう一台同じ車種があるんですけど見にきませんか?
って近かったんで行ってきました。
なかなか程度も良かったのでその場で即決。
思い切りました。
売主の人の良さと、同年齢、同年齢お子供がいるってのが
決め手になった。

免許ないから乗れないけどね。

あせっても予約はいる訳じゃないし、
雨ばっか降ってるし・・・
気長にやりますよ。

それと卓球も8/12に試合決定。
タイミングいいね~

さて7月はどうなるか・・・


うむ~~

さぼってた・・・

ちょっと感覚あくとアウトだな・・・

教習所のこととか、
卓球のこと・・・
仕事やおもちゃ・・・

いっぱいあるはずなのに・・・

よし今日からちゃんと続けよう!

うん!

テーマ:きまぐれ日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

