ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日はジムへ行ってきた。

仕事とかで色々ストレスっぽい感じだしね。

汗流してリフレッシュ!ってか・・・

なかなかそういうわけにはいかないけど、
気晴らしにはなるね。

メニューは上半身の筋力アップ。
だいぶウェイトを上げても筋肉が悲鳴をあげなく
なってきた。次はもうワンランクウェイトが上げれそう。

早く帰って世界卓球見なきゃ・・・
と思ったら、今日はやってねぇし。
なんで?やっぱ日本人選手全滅したからかな・・・
そりゃ無いよ・・・
やっぱ視聴率取れないからかな・・・


仕事が早く終わったので筋トレしてきた。

いつも通りのメニューをこなして・・・

今日は筋トレ重視。

ウェイトを少しずつ上げていって、
筋肉が「おおぃ!これ以上無理だってば!」
ってところで息を吐きながら15回!

それでもうちょいいけるかな・・・って思ったら、
メモしておいて次やるときにチャレンジ!
の繰り返し・・・

筋肉がピクピク悲鳴を上げている状態をキープ。
なんだろう・・・きついんだけど、心地良い・・・

だいぶ筋肉ついてきた感じがする。

やべぇ、楽しいぞ。


仕事帰りにジムに・・・

今日は一人で。
土曜日だから結構混んでたよ。

混んでたって言っても、駅前のジムじゃないから、
たいしたこと無いんだけどね。

今日は有酸素運動を40分やって、
1時間くらい筋トレした。

徐々にウェイトを重くしながら・・・
きついなぁ・・・って思ってやってても、
40過ぎた年配の男性がその倍くらいのウェイトを、
ふんふんいって上げてる・・・
すげぇなぁ・・・

あ、iPod聞きながらね。
うん、いい感じ←格好だけ!

筋肉も張って心地良いくらいで終了。

いける、まだ続けるぞ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

