ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.





いやぁ~~みつけちゃいました!
今日は休みだったんで、
子供の古着を見に行ったら
子供の古おもちゃコーナーがあって、なにげなしに
ごそごそとやってたら・・・

うぉっ!こ、これはっ!

A品番発見!!!!!!

ありえない・・・

しかも・・・



50円・・・



オークション出したら、5000円はいくでしょ?これ。

売らないけどね・・・


テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


チョロQ1

【チョロQ】
いつのまにかコレクションしています。
今はだいたい・・・200台くらいはあるのかな・・・
上の写真はA品番といわれている1980年頃に販売されてたもの。
その頃ボクは小学3年くらい。
よく学校に持っていって先生に没収されてた・・・
先生今でもあのチョロQ持ってるのかな。
持ってれば1台5000円くらいになってるかも。
少しずつ写真をアップしていきます。
まぁ、今は小遣いに余裕が無いんでたまにしか買えないけどね・・・

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


やばいコレ面白いねぇ・・・
今かみさんと二人ではまってる。
三国無双、戦国無双、ガンダム無双全てやってるけど、
コレは良い出来じゃないでしょうか。

ちなみに娘も5歳だけどやるんだよ。
二人同時プレイで。
これがまたきっつい!
馬はどこ?だの・・・馬に乗れナーイ!だの・・・
娘は馬に乗って走り回りたいだけらしい。
しまいにゃ、「もう疲れた・・・やめる」だって・・・
どうすんのよ・・・この続き・・・

ぜんぜんゲームがすすまない・・・


無双OROCHI(通常版) 無双OROCHI(通常版)
PlayStation2 (2007/03/21)
コーエー
この商品の詳細を見る

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

