ADMIN TITLE LIST


今日はジムへ行ってきた。

仕事とかで色々ストレスっぽい感じだしね。

汗流してリフレッシュ!ってか・・・

なかなかそういうわけにはいかないけど、
気晴らしにはなるね。

メニューは上半身の筋力アップ。
だいぶウェイトを上げても筋肉が悲鳴をあげなく
なってきた。次はもうワンランクウェイトが上げれそう。

早く帰って世界卓球見なきゃ・・・
と思ったら、今日はやってねぇし。
なんで?やっぱ日本人選手全滅したからかな・・・
そりゃ無いよ・・・
やっぱ視聴率取れないからかな・・・


ついに日本の世界卓球が終わった・・・

でも、結構楽しめたね。
世界に通用してる。
次世代に期待って感じだね。
男子は水谷、まつけん、岸川。
女子はやっぱり佳純ちゃんかな。
もっと試合してるとこ見たかったな・・・

今後はシングルはベスト8。
ダブルスは準決勝?

中国は馬琳とかのプレイが見たいな・・・
中ペンで裏面使って・・・
楽しみ!

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ


NO~~!
愛ちゃんも平野選手も負けた~~!

なんてこった・・・

女子終わっちゃったじゃん・・・

世界の壁って厚い?

ってかなんで男子テレビでやんないのよ・・・

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ


WORST 3 (3) WORST 3 (3)
高橋 ヒロシ (2002/10/03)
秋田書店
この商品の詳細を見る

ん~3巻。
主人公「月島 花」のいる鈴蘭高校と鳳仙学園がぶつかる。
ささいな事で始まるこの喧嘩、鈴蘭の懐かしいメンバーや、
「花」「九里虎」らが動き出す。

気になる人物は、
鈴蘭の3年「花澤三郎(ゼットン)」。
鳳仙学園の「月光兄弟」。
ゼットンらと同年代で武装戦線の頭「武田好誠」。

ん~なんとなく武装戦線がかっこよく思えてきた。


WORST 2 (2) WORST 2 (2)
高橋 ヒロシ (2002/05/30)
秋田書店
この商品の詳細を見る

さ、2巻です。
いよいよ鈴蘭高校の1年の覇者が決まる。
もちろんTOPになったってことは、
鈴蘭最強の2年「花木 九里虎(グリコ)」に挑戦するんだが・・・

だんだん主人公の「月島 花」に周りの1年が惹かれていくところが、
2巻の面白いところかな・・・

気になる登場人物は九里虎と同年代で武装戦線の「河内 鉄生」。
同じく武装戦線で花と同年代の「村田 将五」。
この辺の絡みが今後の見所。


さぁ、いよいよ世界卓球が始まる!

みんなで応援しましょう!

今日は愛ちゃんと佳純ちゃんが登場!

日本チャンピオンの平野早矢香選手と
石川佳純選手(14歳)のダブルス!
歳の差いくつ?

我等が福原愛ちゃんと藤沼亜衣選手の「あいあいペア」!
男子はテレビではやんないのかな・・・

同じ中ペンってことで韓陽選手や馬琳選手の
プレイを見たいんだけどな・・・

ん?夜中の2時から・・・

ん~

今のうちに寝ておこうかな・・・

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ


今日は卓球の練習してきた。

最近台から少し離れて打っている。
意外と調子良い。

ん?前陣速攻じゃねぇじゃん・・・

そっか俺前陣速攻じゃねぇんだ・・・

どうしよ・・・ブログのタイトル・・・

中陣ドライブじゃね・・・なんかカッコワル・・・


テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ


WORST 1 (1) WORST 1 (1)
高橋 ヒロシ (2002/05/30)
秋田書店
この商品の詳細を見る

さぁ、クロースを読み終えたところで、
「WORST」に突入。
まずは1巻。
舞台はもちろん鈴蘭高校。
主人公は田舎から出てきた携帯電話も知らない「月島 花」。
そんな花が一筋縄ではいかない鈴蘭高校をまとめる番長になるって。
また強いんだ・・・こいつが・・・
さぁ今年の1年で一番強いのは誰になるのか?
ってとこで終わり。
気になる登場人物は武装戦線から誘われてる「藤代拓海」。
1年の月島の強敵「天地寿」。
この二人は今後を左右する人物になりそうだ・・・



クローズ 26 (26) クローズ 26 (26)
高橋 ヒロシ (1998/04)
秋田書店
この商品の詳細を見る

クローズにはまってます。
いまさら・・・という感じはありますが、
続編でやっているWORSTをチラッと読んでいたら、
また読み返したいな・・・って。
昔、美容室で読んで続きが読みたくなって
一度集めて読んだのですが、
古本屋に売ったんですが、また集めて読みました。
やっぱり面白いっすね・・・

主人公の坊屋春道の生き方のかっこよさ。

女性にも結構ファンがいるみたいですよ。
かみさんはなかなか読んでくれないけど・・・

いわゆる学校ものの番長みたいな話で「男くさい」んですよね。
ビーバップとか鬼爆とかには無いかっこよさがある。

現在もWORSTという続編で、坊屋春道の後輩らが活躍中です。
今の不良君達のバイブルになってるんじゃないかな・・・



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


今日は団体戦でした。

うちのチームはAとBの2チームで参加。

Bチームの結果は
予選0勝3敗で敗退・・・

そして我がAチームは
1勝2敗・・・敗退・・・

個人の成績は、
シングルで1勝1敗
ダブルスで1勝

一応勝ち越せたんですよ

楽しかった!もっと試合やりたかったけど、
もう少しレベルアップしないとね。

試合後は決勝戦までみんなで応援して・・・
人のプレイ見るのは勉強になる。
刺激があるね。
またやりたい!って思う。

大会後は皆でお風呂(スーパー銭湯)へ・・・
さすがに8人で風呂入ってると遊んじゃうね。
サウナから出てきたやつに冷水ぶっかけたり・・・

そんなこんなで、その後は「宴」。

たまたま今日オープンの「焼肉屋」を発見!
全品半額だって・・・
即決定!
混んでたので頼んでた肉が届くのが遅かったけど、
うまかった!

その後ミーティングして解散。


やっぱ人数多いと何やっても楽しいね。




テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ


あっ!


というまに試合だ。


今日は最後の練習だったんですが、

ぜっ不調・・・

ま、なんとかなる!

明日は楽しむぞ!

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ


今日は誕生日でした。

家族でケーキ囲んで・・・

まぁ、誕生日を祝う歳でもないんですが・・・

来年の誕生日までの目標でも立ててみようと思う。

とりあえず・・・

ダイエットも成功して体型も戻った事だし、

①「バック転」をもう一度出来るようになる!

体が固いからまず柔らかくして・・・

そして、もう一つは・・・

②中免をとって単車を乗って会社に行く!

今日仕事で車に乗っていたら、前をずっと単車が走ってて
それを見てたら無性に・・・俺も!って
気持ち良さそうだったんだよね・・・

この二つを目標に突っ走るか!どんだけぇ~!

テーマ:決意! - ジャンル:日記


今日は卓球の練習。

団体戦まであと1週間!

でも仕事やらなにやらで忙しくて
人数が集まらない・・・
大丈夫だろうか・・・

まぁ、とりあえず練習。

今日はサーブを直接ドライブで返す練習。
これがなかなかきつい。
相手のサーブを見極めて、
反復横跳びしてドライブゥ~~!

って、体が言うことを効かない・・・
歳を感じた・・・
ドライブで返せてもそれを返されたら、
もう無理・・・

スタミナが・・・

タバコやめないと厳しいかな・・・

禁煙も何度も失敗してるしね。
ダイエット成功したし、もう一回挑戦してみるか!?

よ~しこの1本吸ってから・・・

ってこの時点で無理決定!

どんだけぇ~~~




いやぁ~~みつけちゃいました!
今日は休みだったんで、
子供の古着を見に行ったら
子供の古おもちゃコーナーがあって、なにげなしに
ごそごそとやってたら・・・

うぉっ!こ、これはっ!

A品番発見!!!!!!

ありえない・・・

しかも・・・



50円・・・



オークション出したら、5000円はいくでしょ?これ。

売らないけどね・・・

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 前陣速攻?★, All rights reserved.

