ADMIN TITLE LIST


こんにちは。森といいます。
卓球のブログということで始めようと思ったのですが、
別に卓球だけじゃなく、仕事や私生活やら何でもいいから
書ける範囲で書いていこうと思います。
じゃないと、続かないんじゃなかな・・・
というわけで・・・
最近「卓球」にはまってしまっています。
なぜ卓球を始めたかというと、まぁダイエット・・・が、きっかけです。
やばかったんですよ・・・汗の匂いとか・・・
78Kgくらいあったんじゃないですかねぇ・・・
そんな時に出会ったのが「卓球」なんです。

まぁ、最初はこんなもんにしときましょう。
今の体重は今後のブログで・・・



テーマ:ブログ始めました☆ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

