ADMIN TITLE LIST


やばいコレ面白いねぇ・・・
今かみさんと二人ではまってる。
三国無双、戦国無双、ガンダム無双全てやってるけど、
コレは良い出来じゃないでしょうか。

ちなみに娘も5歳だけどやるんだよ。
二人同時プレイで。
これがまたきっつい!
馬はどこ?だの・・・馬に乗れナーイ!だの・・・
娘は馬に乗って走り回りたいだけらしい。
しまいにゃ、「もう疲れた・・・やめる」だって・・・
どうすんのよ・・・この続き・・・

ぜんぜんゲームがすすまない・・・


無双OROCHI(通常版) 無双OROCHI(通常版)
PlayStation2 (2007/03/21)
コーエー
この商品の詳細を見る

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

