ADMIN TITLE LIST


ラケットとチョロQ

リミットまであと今日を入れて3日!
目標体重まであと200g!

でも今日明日は魔の連休・・・
敵は嫁母とお買い物だ。
さてどう戦うか・・・
午前中は顔を合わさずに逃げ切る。
問題は昼ごはんだ・・・
出掛けるのも手だがそれも誘惑が多い・・・

そうだ先制攻撃しかない!
なにかでお腹を膨らまそう・・・
ってダイエット中だし、ダイエットではかかせない「寒天」しかないか・・・
晩ごはん対策はあとで考えよう。
なんとか今日明日中に目標体重GETして、
余裕をもって達成といきたいものだ。




【チョロQ関連ブログ紹介】
レアなチョロQがいっぱいでいいなぁ・・・
「チョロQ奮闘記」
http://choroq123.blog88.fc2.com/blog-entry-50.html#comment28





わざわざ、紹介いただいてすいません。
卓球ですか!大昔にやってました!!
【2007/03/31 14:02】 URL | one snow #EBUSheBA[ 編集]

大昔って・・・
ちょこちょこ顔出しますので
よろしくです^^
【2007/03/31 19:30】 URL | mori #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

