ADMIN TITLE LIST


やった~~~!

ついに成功しちゃったぁ~!

目標体重突破~!

これで標準体重になりました。
1月から初めて-15㎏。
出来るもんだな・・・

しばらくはキープ出来るように、
食事は制限して、今度は筋肉をつけようと思ってます。

体脂肪は今18くらいだから、
これも筋肉つけながら落とす。
出来るかな・・・

いや~ひとまずダイエット成功だ。

夏は水着でプールだ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

