ADMIN TITLE LIST




やっと手元にミスチルの新しいアルバムが・・・
どうでしょうね、今回のアルバムは・・・
とりあえずシングルになっている曲は良し。
特に「FAKE」はかっこいい!
あのギターのリフと、
サビの部分の息が続かねぇ・・・ってところと、
歌詞の毒々しい感じがたまらない。
あとは「しるし」は、
聴き込めば聴き込むほど良くなってくる。
ミスチルは歌詞はもちろん、
メロディへの歌詞の乗っけ方が独特で、
他のアーティストには真似出来ないかっこよさがある。

ちなみに愛娘の名前はミスチルの曲のタイトルから取った。
愛娘にはこれは「君の曲だよ」って聴かせてる。
「負けないように、枯れないように笑って咲く花になろう」
そんな花になって欲しい、つまずいたら聴いて欲しいみたいな。

ミスチルは多分一生ボクの中からは、
無くならない存在になる。

次のアルバムも期待してます。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

