ADMIN TITLE LIST


ダイエットが終わって4日が経ちました。
う~ん・・・
やっぱり、筋力が落ちてる・・・
鏡を見て細くなったなぁ~って思う反面、
筋肉もなくなった。( ┰_┰)

なんとかしなきゃ!
今度は今の体重を保ちつつ、
筋力アップする!!

まずは腕立て20回、腹筋20回を毎日。

あんまりムキムキにはなりたくないから、
体脂肪を落とす事を目的にする。
目標は10!
↑厳しいかな・・・





はじめまして♪
履歴より遊びに来ました!
ダイエットしたのですかぁ?
すごいですね~
マイナス15㎏?感心しました~!
どーーしたらそんなに落ちるのでしょうか?
また遊びに来ますね~☆
【2007/04/04 17:00】 URL | 紗英 #-[ 編集]

はじめまして!
ダイエットは3ヶ月かけてがんばりました。
メタボリック気味だったんで・・・

また遊びに来て下さいね。
【2007/04/05 07:02】 URL | mori #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

