ADMIN TITLE LIST


今日は家族で買い物に出掛けた。

いつも欲しいと思っていたものを、
買いました。

一つ目は「メガネ」。
黒ブチのやつです。
流行ってるね。
オリラジの片方の影響かな・・・
別にオリラジ意識してる訳じゃないけど、
いつもしているものが、堅い雰囲気のものなので、
普段着のとき、メガネだけ浮いてたから。
安かったので買っちゃいました。

もう一つは「スニーカー」。
普段履いてるのは
コンバースのオールスターハイカットでレザーのやつ。
だいぶくたびれちゃってたので、
新しいものを・・・
NIKEのエアフォースⅠLOWを買おうと思ったんだけど、
迷ったあげく、コンバースのワンスターに。
星の色で赤にするか紺にするか・・・
迷ってるとこに愛娘が「ピンクの星かわいい!」
その一言で「ピンク」に。
服装は古着が多いので、何とか合わせられるかな。

5時間くらい買い物したかな・・・
疲れたので帰ることに。
帰りの車の中で愛娘が疲れたらしく、

「パパ~眠くて眠れないだけど・・・」

「うん、そうなんだ・・・寝てていいよ・・・ん?」

それは、いくらパパでもどうすることも出来ないね・・・
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

