ADMIN TITLE LIST


今回は何で卓球を始めたか…を書こうと思います。

去年の夏にダイエットを始めようと思い、まずはスポーツでもするか…ってのが最初。

まぁ、ぶっちゃければ 何でも良かった わけなんですが、
いくつか考えたスポーツの中でボクの趣味や性格が当てはまったのが卓球だったんです。

その当てはまったところというのは、ボクの趣味というか
何でも 集めちゃいたくなる性格 なんです。
(集めてる物については、今後のブログにて・・・)

卓球の道具には色々なメーカーや色々な国の道具が多くて、
コレクターの血が騒いじゃったんですねぇ。
卓球は地味なイメージがあるけど、道具が多いから意外と個性が出せるんですよ。



テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



卓球卓球(たっきゅう)は、スポーツの一つである。ボールの弾む音から、ピンポンとも呼ばれている。競技者は卓球台を挟んで向かい合い、セルロイド製のボールを相手コートに打ち合って得点を競う。競技は、シングルス、ダブルスに分けられる。競技人口の数は世界有数であり スポーツ【2007/03/24 00:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

