ADMIN TITLE LIST


今日は休み。

家族で買い物に!

GWだから、一応どこか行かないと・・・
ということで「軽井沢」にショッピング!

でも天気予報で雨と雷の予報が・・・
まいっか・・・

高速はそこそこ空いててストレス無く軽井沢の
ショッピングモールに。

まずはNIKEショップ。
安い・・・
ヤフオクでしか見たことの無いジャージが!
とりあえず試着。
縦じまのはいった青いジャージ。
かっこいい!
かっこいいといえば、
会社の同僚が

「青いジャージが欲しいんだよね」

と言っていたのを思い出し、早速試着室から電話。
同僚に買っちゃう?って聞いてOKがでたので
同じジャージを2着購入!

買い終わって外を見ると、どしゃ降り!
小降りになるまでNIKEショップで時間つぶし・・・

次はリーバイスショップへ。
安い・・・相場の半額くらいの値段がゴロゴロ・・・
しばらく見てると胸に星★のプリントのはいったTシャツ発見!
ピンクだったけど買っちゃいました。
デニムも欲しかったけど試着室に行列が
出来ていたので、あきらめました。

GWじゃなかったら、もっとゆっくりできたなぁ・・・
次行くときは平日だな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

