ADMIN TITLE LIST


今日は団体戦でした。

うちのチームはAとBの2チームで参加。

Bチームの結果は
予選0勝3敗で敗退・・・

そして我がAチームは
1勝2敗・・・敗退・・・

個人の成績は、
シングルで1勝1敗
ダブルスで1勝

一応勝ち越せたんですよ

楽しかった!もっと試合やりたかったけど、
もう少しレベルアップしないとね。

試合後は決勝戦までみんなで応援して・・・
人のプレイ見るのは勉強になる。
刺激があるね。
またやりたい!って思う。

大会後は皆でお風呂(スーパー銭湯)へ・・・
さすがに8人で風呂入ってると遊んじゃうね。
サウナから出てきたやつに冷水ぶっかけたり・・・

そんなこんなで、その後は「宴」。

たまたま今日オープンの「焼肉屋」を発見!
全品半額だって・・・
即決定!
混んでたので頼んでた肉が届くのが遅かったけど、
うまかった!

その後ミーティングして解散。


やっぱ人数多いと何やっても楽しいね。




テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

