ADMIN TITLE LIST


クローズ 26 (26) クローズ 26 (26)
高橋 ヒロシ (1998/04)
秋田書店
この商品の詳細を見る

クローズにはまってます。
いまさら・・・という感じはありますが、
続編でやっているWORSTをチラッと読んでいたら、
また読み返したいな・・・って。
昔、美容室で読んで続きが読みたくなって
一度集めて読んだのですが、
古本屋に売ったんですが、また集めて読みました。
やっぱり面白いっすね・・・

主人公の坊屋春道の生き方のかっこよさ。

女性にも結構ファンがいるみたいですよ。
かみさんはなかなか読んでくれないけど・・・

いわゆる学校ものの番長みたいな話で「男くさい」んですよね。
ビーバップとか鬼爆とかには無いかっこよさがある。

現在もWORSTという続編で、坊屋春道の後輩らが活躍中です。
今の不良君達のバイブルになってるんじゃないかな・・・



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

