ADMIN TITLE LIST


また転勤だ・・・

今の店舗は去年の4月に転勤してきた。
前年度は計画も達成した。

順調だな・・・今期もいけるかな・・・

な~んて思ってると、
本部の上司から電話がきて、
「今日は時間あるか?」
決まってこのセリフ。
前回もそうだった。
「今日は時間あるか?飯でも食いにいくか?」
ワンパターンで、
あ、こりゃ人事だな・・・ってわかる。

さすがに店舗責任者やるようになって、
3年で4店舗転勤してるから、
転勤もそんなに苦じゃないが、
めんどくさい。

楽しみもあるけどね。
今後はどんな部下がいるんだろうって・・・

ま、どこ行ってもスタンス変えないで、
マイペースでやるだけだけど。

って自分に言い聞かせて頑張っちゃうしかないかな。

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

