ADMIN TITLE LIST


今日は休み。

ブログに写メ貼るために
携帯を買い替えようかなと・・・

薄いやついいね~って思うんだけど、
お財布携帯とかアプリに制限あったりで、
微妙なんだよね・・・

まぁ、安くなってるやつでいいや。
今使ってるのよりは絶対性能もいいし。

というわけで家族サービスも兼ねてお買い物へ。

新しい携帯買ったら写真アップします。
おもちゃとか・・・
スポンサーサイト

テーマ:写メール画像 - ジャンル:携帯電話・PHS





あっしも先月携帯を買い換えました。二年以上使用していたのでポイントやら何やらで2000円程度で買い替えできました。v-221
はじめのうちはどんな機能があるのか、いじくっていましたが今はもうメールと電話と目覚まし時計機能のみ。。。。二年前の買い替えの時も同じだったな。。。

写真アップ楽しみにしてますv-411
【2007/03/20 21:17】 URL | 杉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 前陣速攻?★, All rights reserved.

